スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

C87 月曜日東M43b 参加予定

hyouC_RGB.jpg


どうもお久しぶりです。
C87当選していました。

スペースは  二日目東M43-b ばーちゃる被害妄想です

新刊サンプルはPixivのこちらにてあげています 新刊サンプル
木曾中心の球磨型姉妹本です。球磨、多摩、北上、大井、木曾みんなでます。

あ、あと当日はナオスケさんもうちで本を出していますので共々宜しくお願いします。 盛岡社中さんHP
それでは、C87もうすぐですが名刺だったり大掃除だったりまだやらなければいけないことが沢山ありますので・・・

当日はスペースにてお待ちしております!ナオスケさんの本だけじゃなくて自分の本もついでにお手にとっていただけたら嬉しいです。

それではC87 月曜日東M43b ばーちゃる被害妄想で僕と握手!!
スポンサーサイト
[ 2014/12/26 02:20 ] イベント参加予定 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

がめ

Author:がめ
こんにちは
同人サークル「ばーちゃる被害妄想」で活動しています!

お酒と笑顔と仮面ライダーがあればこの世の中は幸せに生きていける

カウンター
pixiv
委託販売
Twitter
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


